kindle, 手ぶら, iPhone, 禁酒,ウォーキング,禁煙,断酒,ダイエット

徒手空拳日記

持たざる移動を追い求める手ぶら評論家。 手ぶらを、いつか当たり前のウォーク・スタイルにする。 人の行く裏に道あり花の山(利久)

廃炉されるべき銘柄

民進党って「妊娠党」に聴こえるよね。

まともな人はもうTVはたまにしか観ないし、観てもTVの音だけ聴いてるから、ニンシントウと聴こえる党名を名付けた人がなーんにも考えてないことが晒されている。英語だとThe Pregnant Party(笑)。

前代表にしろ今回の秒殺・山尾志桜里氏にしろ、終わってる連合という「港区おじいさん」に巣食う最高峰の「港区女子」な訳で、高級女子の醜聞となれば、「妊娠党ってやっぱクソだな」となってしまう。

妊娠党がグダグダなのは、国民がもう全く信用してないからで、なんで信用してないかっていうと、要するに、311の失政である。

ソビエト社会主義共和国連邦は、チェルノブイリ事故で崩壊したと言われている。日本の社会人主義、会社主義も、311を端緒にゆっくりと崩壊している。

某原発屋さんなぞ、ヤフオクやメルカリに勤続25年で貰えるセイコーの腕時計クレドールが大量出品されている。

四半世紀恭順だった生真面目「社会人」どもの時機を逸した叛逆。間抜けそのもの。

定価16万円の時計が…東芝社員たちのヤフオク出品が切なすぎる - まぐまぐニュース!

この企業にしろ、その監督官庁にしろ、ニンシントウにしろ、政官財の都合の良いことしか言わないちんどん屋にしろ、インターネットで繋がった国民から総スカン、まさに「廃炉されるべき銘柄」として完全ロックオンされているのではないか。

2011年3月からここまでの壊れかたは、なるほどゆっくりだったけれど、ここからはexponentialに、つまり指数関数的に崩壊が速まるだろう。

日本に限らず、国民国家の垂れ流す1:nのプロパガンダはもう誰も信じておらず、n:nに裏付けられる信用情報(得てして「不信情報」として電脳を駆け巡る)だけがポスト・トゥルースとして幅を利かせている。

ニンシントウ、来月補選大敗→解党カウントダウンが見えてきたなあ。

f:id:Mushiro_Hayashi:20170908223703j:image